見出し画像

ラーメン、食べました。2🍜

2食目

ラーメンを食べたら、書く。
ということだけなんですが、
なかなか書き出せずにいました。

ラーメン食べたメモが溜まってきてしまったので、
慌てて記事を書き始めております。

ということで、2食目です。
9月16日に食べたのに……(笑)

麺鍾馗


札幌市 東区にあります、麺鍾馗です。
食べたのはこちら。


家系風醤油白湯ラーメン
チャーシュー味玉トッピング


麺鍾馗は月ごとに期間限定メニューが登場しています。今回食べたのは9月の限定メニューです。

ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,034件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?