見出し画像

ラーメン、食べました。203🍜

203食目 

世代的にいうと池袋って怖いところじゃん!って感じだったんですよね。(IWGPの影響をモロ受け)なんかめちゃくちゃ綺麗なところ?というかイメージと全然違うところでした(笑)

8月21日に食べた203食目です。

豚骨らーめん博多天神池袋店

東京都豊島区東池袋にあります、
豚骨らーめん博多天神池袋店です。
食べたのはこちら。

チャーシューメン


朝早くから電車を2本乗り継ぎまして、着いたのがこちら池袋でございまして、腹が減っては戦はできぬということで、朝から豚骨を。

一杯だけさらっと食べて出ようとしたら、店員に替玉無料だよー、していかなくていいの!?と言われましたが、お腹をパンパンにするわけにはいかないので、諦めました。

ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?