見出し画像

ラーメン、食べました。31🍜

31食目 

通算何度目かのはしごラーメンでございますが、
同じ区ではしごラーメンをしたのは初めてですね。

お昼にMari iidaでつけ麺を食べて、
その後に用事を済ませに出掛けたんですよね。

以前から何度かお店の前を通っていたので、
道に差し掛かったあたり?なんかその辺だなぁ~と
思ったときには駐車場に(笑)


11月11日に食べた31食目です。

麺屋 響

札幌市 白石区にあります、店名です。
食べたのはこちら。

札幌醤油ラーメン 
チャーシュートッピング 


ラーメン屋さんのテレビって昔は野球が入っていたイメージがあるんですけど、今も野球(主に日ハム)が観られていたりする。

けど、最近はサッカー(コンサドーレ)、バスケ(レバンガ)、バレーボール(ヴォレアス)と北海道のスポーツが観られていることもあるので、この辺りは店主の好みなんだなぁ~とか思いながら、麺を啜っております。

ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?