見出し画像

ラーメン、食べました。79🍜

79食目

少しずつ春が近づいて来ているようないないような、
そんな天気ですよね。何日か前まで春!?って思う陽気だったのに、昨日は雪が積もったりとまだまだ雪からは卒業できないようです。


2月29日に食べた79食目です。

知床鶏麺 CHICKEN CREST

札幌市 白石区 南郷通にあります、
知床鶏麺 CHICKEN CRESTです。
食べたのはこちら。

醤油ラーメン+つくねマヨどん
(昼特ラーメンセット)


以前、この店の近くを通りすがったことがあって、何やら気になるお店だなぁ~っと思っていたらラーメン屋さんでした!

途中で味変出来るオイルが用意されていたり、
宗田が食べた昼特セットはラーメンとご飯ものを組み合わせて食べられるお得なものです!

ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?