見出し画像

ラーメン、食べました。53🍜

53食目 

箸が転がってもおかしい年頃っていいますよね。
あれってただの言葉のあやかなぁ~とか思っていたんですけど、本当にあるんですよね。

他の人からしてみたら何でもないことですけど、
本人たちにしてみるとおかしくてしょうがないみたいで、めちゃくちゃ笑っているのを聞かされていると釣られて笑いそうになります。

1月8日に食べた53食目です。


らー麺 家康 北郷店

札幌市 白石区 北郷にあります、
らー麺 家康 北郷店です。
食べたのはこちら。

正油らーめん
チャーシュー味玉トッピング


連日の悪天候で気持ちが萎えてきますが、
ラーメンを食べて冬を乗り越えます!

ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?