見出し画像

ラーメン、食べました。155🍜

155食目 

夏がやってきていますね!
もはや夏ですね!陽射しが痛いですね!
日焼け止めを習慣がないものですから、半袖から出ている部分や顔などが真っ赤です(笑)

6月18日に食べた155食目です。

ラーメン王将

札幌市東区東苗穂にあります、
ラーメン王将です。
食べたのはこちら。

正油ラーメン
+ミニ豚丼

ということで、ついに日焼け止めデビューいたしました(笑)ただ、どうやら敏感肌というか肌があんまり強くないらしいので、お子様用の日焼け止めをつかっております。

 ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?