見出し画像

ラーメン、食べました。82🍜

82食目 

基本的には初めて訪れるラーメン屋さんでは醤油ラーメン、時々専門店的なところに行くときはメインのラーメンを食べます。

ラーメン食べました。では何度か重複するお店が登場します。そんなときは違う味のラーメンを食べます。
今回はそんな回です。

3月3日に食べた82食目です。

らーめん清湯

札幌市 北区 北15条にあります、
らーめん清湯です。
食べたのはこちら。


鶏塩らーめん
チャーシュートッピング


らーめん清湯は三度目の登場ですかね。
今回は塩ラーメンです。

この日は前回のとめ治とはしごラーメンだったんですが、つるっといただきました。

ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?