見出し画像

dot.40 期間を延長することにしました!

あなたの推しごと教えてください!

↑6月1日から募集していた、マガジンの企画
『#あなたの推しごと教えてください』
ですが、一応の締め切りである7月31日をいつの間に過ぎていました~(笑)

わかってはいたんですが、わかっていたんです。
締め切りが来ているのはわかっていたんです。
ですが、もったいない病なんですよね~(笑)

締め切らないでいたら、まだまだ参加してくれる人がいてくれるんじゃないかなぁ~って思ってしまって、
ついついそのままにしていました~。

なので改めてここに宣言致します!


マガジン企画

『#あなたの推しごと教えてください!』

の募集期間を延長します!

締め切り期間は7月31日から
9月30日へと変更します!

2ヶ月延長しましたので、以前参加してくださった方もまた新しい推しごとを教えてください!

あなたの好きなこと、ひと、もの、なんでもいいんです!あなたが思う『推しごと』を書いてくれると嬉しいんです!


『#あなたの推しごと教えてください』を
つけて記事を書いてもらえば、宗田がスキを押して、
コメントを書いて、マガジンへの追加でお伺いします!

よろしくお願いしますm(_ _)m

参加してくれた方々のご紹介の後編は近々書きますので、もう少々お待ちくださいませ。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
それではまた。




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?