見出し画像

ラーメン、食べました。26🍜

26食目 

この記事ってただただ宗田が42歳の間に食べたラーメンをなんとなくメモ的な感じで残していく記事なので、情報らしい情報はないんです(笑)

店名と食べたメニューだけなんですけど、
ここに来て、ちょっと欲が出ておりまして、
お店の情報をもう少し書いたり(住所とか)したらよいのかなぁ~とか思ったり。

10月30日に食べた26食目です。

麺や 虎鉄 厚別店

札幌市 厚別区にあります、麺や 虎鉄 厚別店です。
食べたのはこちら。


醤油らーめん
チャーシュー味玉トッピング

こちらのお店はご存知の方もいると思うんですが、
ザンギも美味しいんです。

外に大きい看板で「むしろ、ザンギ」となっているほどにザンギを推しています。

ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?