見出し画像

ラーメン、食べました。45🍜

45食目 

メリークリスマス🎄
ピザを食べたり、ケンタッキーを食べたり、ケーキも食べちゃって~みたいなそんな感じですか!?

宗田はケンタッキーを食べて、ケーキも食べました!
いくつになってもそんな感じです(笑)

ということで、
12月14日に食べた45食目です。

麺屋 幸咲

札幌市 清田区にあります、麺屋 幸咲です。
食べたのはこちら。


 

煮干し醤油チャーシューめん
半たまごトッピング


味噌ラーメン専門店が続いてみたり、煮干し系が続いてみたりするのは食〇ログなどのレビューをあんまり見ないでお店を選んで、直感で食べに行ってるんですが、なんか偏ったりします(笑)

ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?