見出し画像

ラーメン、食べました。103🍜

103食目 

やっとです。やっとなんです。
って自分が悪いんですけど、今回から4月に食べたラーメンの紹介です!

noteで記事を書いているんですが、最近では速報的にX(旧Twitter)で呟いたりするんです。
そうするとラーメン関係のことがタイムラインにあがってきて、ラーメン屋さんのゲリラメニューに出会えたりします。


4月2日に食べた103食目です。

麺鐘馗

札幌市 東区 北26条にあります、
麺鐘馗です。
食べたのはこちら。

背脂醤油Spec2手揉みVer.
(突発限定)


+鐘馗丼ハーフ


こちらのメニューもラーメン屋さんがSNSで発信していたメニューなんです。
仕事が休みのタイミングが合わないと食べられないので、ラッキーでした!

ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?