見出し画像

ラーメン、食べました。66🍜

66食目

前回の記事から約2週間を過ぎてしまいました。
日々流されるままに仕事に追われており、
気づいたら休みの日も何をしていたのか思い出せなくなってきました。

これはあんまりよくないなぁ~とは思うんですが、
色々とやらないといけないことが増えてしまっているので、整理整頓していきたいものですね。

1月28日に食べた66食目です。

らーめん てつや 美園店

札幌市 豊平区 美園にあります、
らーめん てつや 美園店です。
食べたのはこちら。

正油チャーシューめん
味玉トッピング


この日は三浦大知のライブを参戦のため、
苫小牧に行っていたんですが、帰り道にどうしてもラーメンが食べたくなったー!


ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?