見出し画像

ラーメン、食べました。99🍜


99食目

晴れの日が続いていて、お日様が気持ちよくていいですよね!といっても昼間は建物の中で仕事をしていることが多いので、あんまり実感はないんですが(笑)

朝晩はまだまだ肌寒くて、なんだかんだ厚手の服を着たりしています。ストーブってまだつけてますよね!?

3月27日に食べた99食目です。

らーめん てつや 美園店


札幌市 豊平区 美園にあります、
らーめんてつや 美園店
食べたのはこちら。

塩チャーシューめん
味玉トッピング


こちらのお店は何回か登場していますが、今回は塩ラーメンです。たぶんなんですが、こちらのお店(他の支店も含めて)で塩ラーメンを食べたのは初めてだと思います。

夜遅くに食べたんですけど、夜のラーメンはなんか付加価値があるような気がして、余計に美味しく感じませんか?


ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?