見出し画像

ラーメン、食べました。87🍜

87食目 

少し前に見かけた話題で、「マルハラ」なるものが最近ではあるそうで、文章の終わりに句点の「。」がついていると怖いとか脅迫的な心理になるという話。

まぁ、今まさに「。」を文章に打ったわけですが、
これが怖いとかってことが全然理解出来ないんですよね。

文章を書いたら、終わりに「。」がないと締まらないですよね。

代わりにピリオド的な点を打つことがあったりはしますが、基本的には「。」を書きますし、そういう風に生きてきたし、学ばされてきたので、今さら変えられない(笑)

3月11日に食べた87食目です。

麺処まるは BEYOND

札幌市 豊平区 平岸にあります、
麺処まるは BEYONDです。
食べたのはこちら。

中華そば醤油
チャーシュー味玉トッピング


ラーメンも言葉と同じように色々と変化したりするので、そのうち「ラーハラ」みたいな感じの何か出来そうで怖いもんです。

ヌーハラはもうあるんでしたっけ?

ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?