見出し画像

ラーメン、食べました。123🍜

123食目 

ラーメン屋さんに行くとらラーメン以外にメニューがあるとついつい食べたくなるんですよね。

チャーハン、餃子などなど。
セットメニューがあったりすとついついこちらに目が奪われてしまいがちです(笑)

4月25日に食べた123食目です。

ラーメン餃子ハナウタ

札幌市豊平区月寒東にあります、
ラーメン餃子ハナウタです。
食べたのはこちら。

豚骨アジ節醤油
+焼餃子


節って色んな種類があるんだなぁ〜と最近思うんですよね〜!魚だけなのかなぁ〜って思っていたんですけど、肉系の節とあるんですって!

ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?