見出し画像

ラーメン、食べました。71🍜

71食目 

2月も気づけばあと2日ですね。
29日がなければ最終日ですが、今年は1日長いのでね。

ちなみに閏年って、西暦の年号が4で割り切れる年は閏年になるんですけど、例外として100で割り切れて400で割り切れない年は閏年にならないんですって。

2月13日に食べた71食目です。

麺や虎鉄 白石店

札幌市 白石区 中央にあります、
麺や虎鉄 白石店です。
食べたのはこちら。

塩らーめん
味玉トッピング


今回は醤油ラーメンではなく、塩ラーメンです。
たまには醤油以外のラーメンも食べたくなるんですよね。

あとは初めてじゃないお店だと醤油ラーメン以外を食べるので、そういう感じでやってます(笑)

ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?