見出し画像

ラーメン、食べました。32🍜

32食目

毎月書いていると思うんですけど、
あっという間に1ヶ月って過ぎていきますよね。

今年もあと40日くらいで終わると思うと、
なんだか怖いですよね。
(特に何があるわけではなく(笑))

11月12日に食べた32食目です。

眞麺 穂高

札幌市 厚別区にあります、眞麺 穂高です。
食べたのはこちら。

醤油ラーメン
チャーシュートッピング

毎年、毎年、年末が近づくたびに同じようなことを書いて、同じようなことを話しておりますが、人生なんてそんなもんですよね(笑)

ただ、今月末から来月頭はいつもよりはバタバタとしそうですんで、身体と心を気をつけていこうとおもいます。

ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?