見出し画像

ラーメン、食べました。38🍜

38食目 

11月も気づけば、あと1日。
別な記事にも書きましたが、
バタバタしております(笑)

そんな中でも合間合間にラーメンを食べております!

11月26日に食べた38食目です。

麺乃やました

札幌市 白石区にあります、麺乃やましたです。
食べたのはこちら。

醤油らーめん
味玉チャーシュートッピング


ラーメン屋さんに入って、メニューを見ると始めに書かれているものがそのお店の一番推しなんですよね。たぶん。。。

それなのにそれを頼まないお客さんって何やつ!?とか思われはしないかとちょっと思ったりします。

ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?