見出し画像

ラーメン、食べました。63🍜

63食目 

この記事は30年以上ぶりに来ました、
苫小牧にて書いております。

その頃の記憶が一気に蘇ってきて、楽しかったことやほろ苦いエピソードなどなどが思い出されて、
なんだか変な感じです。

ということで、
1月25日に食べた63食目です。

らーめん いそじ

札幌市 豊平区 月寒東にあります、
らーめん いそじです。
食べたのはこちら。

しょうゆラーメン
チャーシュートッピング


ラーメンに胡椒をかけることってありますよね?
必ずって訳じゃないですけど、なんとなくかけてみようってなってかけてみたりします。

かける前には戻れないので、かけるときには慎重にしちゃうんですよね。

ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?