見出し画像

dot.102 去年のこの頃はこんなことを言っていたのに、まさか自分がこんな状態になっているなんて、それこそ全く想像していなかったことが起きるってことはやっぱりあるんだなぁ~って思う

「ド」が7、8個つくくらいにアナログ

「ド」を単語の頭につけることによって、
その単語を強調する表現があったりしますよね。

それでいえば、宗田は「ド」が7、8個つくくらい、
いやいや、もっとかもしれない。


めちゃくちゃアナログ人間で、
何度も言っておりますが、パソコンは
なくてもなんとかなると思っていたし、
今回のようなきっかけがなければ一生パソコン持ちに
なることはなかったと思いますが、人間というものは
不思議なもので、あると使います!(笑)


なんなら、ここからの人生はめちゃくちゃ使って
生きていくかもしれないと思うと、
今までの自分との乖離がありすぎて別人格を
生きているようになっていきそうな気がしてすらいます。

↑これが2021年の記事で、
デジタルの日が出来たよ~!みたいな記事で、
宗田がアナログ人間であることを書いたものです。

ここから一年でこんな感じになっているとは、
お富さんもビックリな状態でしょうね(笑)
※お富さんについては各自でお調べくださいませm(__)m


というわけで、連日のように
パソコンだの、デジタルだの、
ITリテラシーがド底辺でマリアナ海溝より
深みにいた宗田が今やこんなことを
パソコンで書いているなんて進化ですね!


今朝も朝からプログラミングについて色々と
動画を見ながら試行錯誤していますが、
全然わからない!

何がわからないかもわからないレベルの
わからない状態(笑)

はたして宗田はどうなっていくのか!?
乞うご期待!!!

先日、noteの記事はほとんど
スマホで書いていると話したら、
驚かれたんですけど、皆さんはパソコンで
記事を書いているんでしょうか?

よろしければ教えてくださいませ!

本日、10月10日はデジタルの日です。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
それではまた。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?