見出し画像

ラーメン、食べました。104🍜

104食目 

ここ2年くらいでその前の10年分を超える数の人たちと会って、色々しゃべっています。
その出会いのなかには二度と会うことのない人もいれば、頻繁に繰り返し会うこともある人がいるんですけど、一回こっきりでも鮮明なエピソードがあるので、どんな小さい出会いでも無駄なことはないんだなぁ〜って思います。

4月5日に食べた104食目です。

拉麺 鷹の爪 南郷店

札幌市白石区栄通にあります、
拉麺 鷹の爪 南郷店です。
食べたのはこちら。

龍の雫(醤油ラーメン) 
チャーシュー味玉トッピング


このラーメンを食べて、思ったことなんですけど。めちゃくちゃ個人的な感想なんですけどね、強そうな動物がつくとスープが熱い!

この前に思ったのが「虎」で、今回が龍。
タイガー&ドラゴン(笑)
熱々スープでやけどしました💦


ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?