見出し画像

アイコンを書いてもらいました!

素晴らしいクリエイターゆうらさん

今日の記事はゆうらさんへのお礼です!

前回はゆうらさんがフォロワー100人達成の企画で
記事のカバーイラストを書いてもらいました!

↑その時の記事とイラストです。

このカバーイラストをヘッダーとして使わせてもらっています!

今回はゆうらさんのフォロワー200人達成の企画に参加しました~!

note事業発表会公認レポーターにも選ばれている
素晴らしいクリエイターである、ゆうらさんの企画に
当選したので、アイコンを書いてもらいました!

↑宗田のこの記事から連想して素敵なアイコンを書いてくれました~!(カッコつけてる感じが出ています)

さっそくアイコンとして使わせてもらっています!
ゆうらさんありがとうございますm(_ _)m

そんなゆうらさんがショップを始めました!
よかったら見に行ってみてください!
素敵な作品がたくさんあります!

サークルも始められましたので、よかったら覗いてみてくださいませ~!

もらってばかりでなかなかお礼になることは出来ないですが、ショップとサークルのお知らせしました。

それ以外にも、たくさん素敵なイラストを記事で書いていますので、遊びに行ってみてくださいませ~!

↑ゆうらさんのページのリンクです。

本当に本当に素敵なクリエイターである、
ゆうらさんには感謝ですm(_ _)m

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,588件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?