見出し画像

【イラスト祭り① 宗田慶三さん】キリッとnote更新

この記事のカバーイラストは、こちらの企画で描かせていただいたイラストです。

※記事を投稿する順番はランダムでお送りしております。

描かせていただいた方のご紹介

今回描かせていただいたのは、宗田慶三さんのアイコンです。

宗田慶三さんはnoteの毎日投稿をされている方です。すごい!🙌

そして、前回の企画でもご応募いただいた方でもあります。

このイラストをとっても気に入ってくださって、ヘッダー画像に登録していただいています。

宗田さん、いつもありがとうございます🙇‍♀️


イラストについて

さて、今回描かせていただいたアイコンイラストはこちらです。

noteを毎日投稿していること+ご本人曰く「カッコ付けで宗田慶三という名前にした」ということだったので、✨を飛ばしながらえんぴつを持っているイラストに仕上げました。

あと、前回の企画でメガネをいっぱい集めていらっしゃることを知っていたので、大事なメガネもかけていただきました👓

※こちらのイラストはご本人さまのみ使用可能です。他の方のご使用はお控えください。


さいごに、宗田慶三さんご応募いただきありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします!


【追記】感想記事を書いていただきました!

素敵な記事をありがとうございます✨

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 💛 よければスキとコメントを残していただけると励みになります💛 記事が気に入ったら、フォローもしてくれるとうれしいです! 気が向いたらサポートもしていただけると、とってもうれしいです。