見出し画像

【記事のカバーイラストを描きます企画⑩宗田 慶三さん】メガネファッションショー

この記事のカバーイラストは、こちらの企画で描かせていただいたイラストです。

こちらありがたいことに、募集人数に達しました!ありがとうございます✨

描かせていただいた記事のご紹介

記念すべき10人目の記事は、宗田 慶三さんの、『メガネは顔の一部です。』。

宗田 慶三さんは普段メガネをかけてらっしゃるそうです。
そしてなんと、メガネを10本以上もお持ちだとか!

10月1日はメガネの日だそうで、そんなメガネの日に投稿されたメガネの記事…ものすごくメガネ愛を感じます。


イラストについて

そんなメガネ愛に満ち溢れた宗田 慶三さんは、その日の気分に合わせてメガネを選んでいるそうです。
それが、お洋服選びみたいだなと思ったので、『メガネファッションショー』をテーマにイラストを描きました。

宗田 慶三さんにとってメガネは、お洋服と同じかそれ以上に大切な相棒なんだと思います。

宗田 慶三さんのメガネ選びが、今後もわくわくする素敵な時間になりますように!


さいごに、宗田 慶三さんご応募いただきありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします!

この記事のカバーイラストは『みんなのフォトギャラリー』に登録させていただいています。
みなさんもよければぜひ使ってみてください!
「yuruyuura」で検索すると出てきます。


【追記】素敵な記事を書いていただきました!!✨

改めて、宗田 慶三さんありがとうございました💓

この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 💛 よければスキとコメントを残していただけると励みになります💛 記事が気に入ったら、フォローもしてくれるとうれしいです! 気が向いたらサポートもしていただけると、とってもうれしいです。