見出し画像

記事に合わせてカバーイラストを書いてくれました~!

めちゃくちゃいいですよね!

ゆうら|ゆらゆらハンモックぐらしさんの記事で、記事に合わせてカバーイラストを書いてくれるという企画があり、これはなんか面白そうな企画だなぁ~と思い、応募することにしました!

↑こちらが企画の記事です!

フォロワー100人おめでとうございます👏
今後もまだまだ増えていくと思いますが、
初めの大きな節目ですね~!

↑宗田はメガニストなので、こちらの記事に
ついて、イラストをお願いしました!


↑ゆうらさんがイラストを書いてくれた記事が
  こちらです!ありがとうございます!

宗田の記事から色々と膨らませてくれて、めちゃくちゃいい記事を書いてくれています!

あまりに嬉しすぎて、バナーにも使わせて頂いていますm(__)m

こんなに素晴らしい企画をやってくれて、ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします!


*追伸です!ゆうらさんが記事を記事に埋め込んでくれたので、初めの話題です!を
頂きました~!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?