見出し画像

ラーメン、食べました。98🍜

98食目

朝の目覚めが悪くなる季節になりましたね!
何でもかんでも春のせいにしてしまいがちですが、目覚めが悪いのは早く眠れば解決することもあるとかないとか。

腸の調子が良いと目覚めが良くなると聞きますので、腸活をしてみるのもいいかもしれないですね。

3月24日に食べた98食目です。

ラーメン 小太郎

札幌市 豊平区 月寒西にあります、
店名です。食べたのはこちら。

正油チャーシューメン
味つけ玉子トッピング


メニューに書いてあったんですけど、何故か赤い正油ラーメンです。なぜ赤いのか!?気になりますよね!?それは是非お店でご確認くださいませ。


ごちそうさまでした。


それではまた。


 

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?