見出し画像

ラーメン、食べました。80🍜

80食目

この記事からやっと3月に食べたラーメンです(笑)
もう3月も1/3を過ぎてしまっているのに、ここからです。。。

かなりいい加減な投稿ペースではございますが、
今後も付き合いいただければ幸いです🙇

3月2日に食べた80食目です。

一風堂KAY ステラプレイス店

札幌市 北区 札幌駅にあります、
一風堂KAY ステラプレイス店です。
食べたのはこちら。

とんこつ玉子


札幌にある映画館に映画を見に行ったときに開演までにサクサクと食べられるものとして、ラーメンをチョイスしました。

普段はこのお店、列が出来ていることもあるのでタイミングよく食べられたのと、すごく久しぶりとんこつオンリーのラーメンを食べました。
(ラーメン食べましたにとんこつは初登場かも!?)

ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?