見出し画像

ラーメン、食べました。109🍜

109食目

今回は札幌市以外のラーメンです。
釧路でラーメン食べてきましたよ〜!
月1くらいのペースで、釧路に行っているので、度々登場するのかしないのか(笑)

4月12日に食べた109食目です。

らーめんぎょうざ ばかあたり

釧路市星が浦にあります、
らーめんぎょうざ ばかあたりです。
食べたのはこちら。

とんとう醤油ラーメン
味玉トッピング
+チャーシューごはん


お店の雰囲気ってありますよね。
店員さんの感じとかBGMとか色々な要素があると思うんですが、こちらのお店はSTEADY&CO.のCHAMBERSがずっと流れていて、若かりしころの記憶が少し思い出す感じでした。

ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?