見出し画像

ラーメン、食べました。133🍜

133食目 

チェーン店って同じメニューがあるんですけど、
同じ味ってなかなかないんですよね。
個性というかそのお店だからって感じがあって、チェーン店なんだけど、それぞれがあるのもいいことかなぁ〜って個人的には思うんですよね。

5月7日に食べた133食目です。

餃子の王将 白石中央店

札幌市白石区白石中央にあります、
餃子の王将 白石中央店です。
食べたのはこちら。

豚辛ラーメン手作りカレー醤味
+餃子6個、小ライス
(フェアセットB)


餃子の王将って餃子の味は全店同じだと思うんけど、それ以外のメニューってそれぞれに違いがあって、楽しめるなぁ〜って思うんですよね〜。

ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?