見出し画像

ねむい

ねむむ。
今日は淫タビューして警察署で住所の更新、税務署で個人事業主の住所の更新、しました。
税務署慣れしてないから、窓口で住所変わって私、何をしたら、いいのか、わからない。と言ったら、ちょっと冷たくあしらわれつつこの書類書いてねと書類を渡されたので、どーしてこーゆー態度になっちゃうんだろう、はーインタビューしてみたいー、と思いました。
で、書類を提出するときは別の人が受けてくれたのですが、その人は感じが良かったです。良くって、なんかインタビューをね、したいと思いました。

インタビューとは、ことほどさように良いと思った人にも悪いと思った人にも、興味関心が持てるのがいいところですね。
それで、インタビュー始めた瞬間からはもう、すべての自分の色メガネを外して、その人に1対1に面と向かう。

こんないいこと、辞められるはずないでしょう。
ままま、年内に本の初稿書きあげられなかったら無名人インタビューやめるって言ってるけど、やめたくてこんなこと言いだしたわけではないし。

書き終わる算段もできてるし。
だから、今日も1文字も書かなかったけど大丈夫。

インタビューで大事なことは。
いや人の話を聞くことで大事なことは、
1,自分の聞欲を認識する
2,ニュートラルに聞く
3,他人の人生を生きる
だ。

これまで繰り返し繰り返し、書いたり、言ってきたことだから。
それらをまとめるだけだから、今回は。
やる。
やる、ただそれだけ!!!!!

レツゴー!!!


今日の音楽

今日の画像

無料の無名人インタビュー応募はこちらからですよ!

ご存知でしたか? 無名人インタビューは今のところqbcのポケットマネーで運営されています。
みなさまからのご寄付をお待ちしておりますよ。

公式LINEスタンプあるんですよ!

私の書いた小説はこちら!

インタビューは知識! 読書千冊のやり方!

無名人インタビューツーリズム:インタビュー参加者の感想やインタビュー以外の記事をまとめたものです。主催日記ブログもこちらにまとめています!

無名人インタビューマガジン:過去のインタビューをまとめています!

#インタビュー #人間 #主催日記 #理芽

いただいたサポートは無名人インタビューの活動に使用します!!