見出し画像

はかどる!

はかどる! と思ってはかどらせるぞ!

さいきんこのドクターの動画見て、自分も健康になってきてるって思ってきている。

思い込みの強い私は、これで万病が解決している気がする。
安いし。人生が。

それでね、今日はカナダで留学カウンセラーをしている春野さんにインタビューしてました。

真ん中が春野さんですね。

今年の頭にインタビュー公開した方でございます。

ちょっと知りたいことがあり、インタビューという形式で聞かせていただきました。カナダのトロントって、250くらい民族がいるそうで、そういう社会って、どういうところに気を遣って作られてるんだろう、と思ってそういうテーマで聞いてみました。
近いうちに公開できると思うのでお待ちくださいませー。

ジョージア企画は着々と進行していて、明日一本目をアップできる運びです。ありがたや。
で、ジョージア企画を育てる向きもあり、

漆黒のあぶりさんという↑の方にシリーズインタビューをさせていただくことになりました。

2/11は無名人インタビューの誕生日なので、いろいろプレゼントを主催としてはあげないとだめですからね。ふう。



今日の音楽

今日の1枚

ご存知でしたか? 無名人インタビューは今のところqbcのポケットマネーで運営されています。
みなさまからのご寄付をお待ちしておりますよ。

公式LINEスタンプあるんですよ!

私の書いた小説はこちら!

インタビューは知識! 読書千冊のやり方!

Podcastingもやってます!!! 2024は本格始動させます!!!!!

Appleで聞きたい人はこちら!
Googleで聞きたい人はこちら!
Amazonで聞きたい人はこちら!

無名人インタビューツーリズム:インタビュー参加者の感想やインタビュー以外の記事をまとめたものです。主催日記ブログもこちらにまとめています!

無名人インタビューマガジン:過去のインタビューをまとめています!

#インタビュー #人間 #主催日記 #Jinmenusagi


いただいたサポートは無名人インタビューの活動に使用します!!