見出し画像

12月を振り返っていけ

2024年になりました。もう9日経ってるけど。
でも12月の振り返りが終わらないと、新年をちゃんと迎えられませんね。
ということで、ゴッ!!!!!

1,活動実績報告
・応募数47。

本の原稿を書き上げないと無名人インタビュー終了!
というセルフチャレンジを仕掛けた結果、応募数が爆上がりしまして、他の月に比べて1.5倍くらい増加。良きかな。

・インタビュー実施数23

並みの実施回数ですね。

・インタビュー記事公開数23

並みの記事公開数ですね。

・チーム
インタビュアー13名。
編集7名。
アソシエイト6名
主催1名です。
いつのまにか、全体で27名ですね。

・収支

レギュラーのITサポートのお仕事がきまり、安定感でました。
いやーこれでいろいろとパワー出せる!!!!!

2,今後の予定
2024年のシナリオは、
・本の出版
・podcasting強化
・話の聞き方講座開始
・他、企画インタビュー
 ・地域、社会学、転職、家族、淫など。

今年も戦います!!!!!


今日の音楽

今日の1枚

ご存知でしたか? 無名人インタビューは今のところqbcのポケットマネーで運営されています。
みなさまからのご寄付をお待ちしておりますよ。

公式LINEスタンプあるんですよ!

私の書いた小説はこちら!

インタビューは知識! 読書千冊のやり方!

Podcastingもやってます!!! 2024は本格始動させます!!!!!

Appleで聞きたい人はこちら!
Googleで聞きたい人はこちら!
Amazonで聞きたい人はこちら!

無名人インタビューツーリズム:インタビュー参加者の感想やインタビュー以外の記事をまとめたものです。主催日記ブログもこちらにまとめています!

無名人インタビューマガジン:過去のインタビューをまとめています!

#インタビュー #人間 #主催日記 #荒川ケンタウロス #ななせぐみ

いただいたサポートは無名人インタビューの活動に使用します!!