見出し画像

雲海仙人 日記(7/9)

トマム産雲海が発生しました。
この雲海は早い時間に消滅しますので「儚い雲海」と私はよくいうのですが、今朝はかなり長い時間残っていて、1,400人を超えるゲストの殆どの方にご覧いただけたかと思います。

Eデッキ:日の出
雲みくじ:大人気!Cloud 9の現在まであるCloud 6までの金の縁起物が入っています 
雲みくじについている縁起物:6種類
Cloud Bar
Sky Wedge&Cloud Walk
Cloud Pool:親子
Cloud Pool:カップル
トマム ザ・タワー&リゾナーレトマム

明日7月10日の雲海仙人予想:明朝の気温が下がればトマム産雲海が期待でそうですが、気温が上がると雲河?雲海なし?の可能性も・・・

それではまた遊びに来てください。
雲海仙人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?