見出し画像

ザ・リーサルウェポンズは名曲揃いなので聴けたら聴いてみてください

・施設のカラオケでザ・リーサルウェポンズの『きみはマザーファッカー』を歌ってきた。え?タイトルにおもっくそFワード入ってるだろって?スタッフに何度も確認したよ、「なに歌ってもいいんですよね?」って。利用者さんの反応は上々、スタッフの皆さんには滅茶苦茶ウケてたからよかった。この曲の言葉の意味わかってるのスタッフだけじゃね?次回は異国の言語の歌歌おうかな、フランス語かドイツ語かイタリア語か。何を目指しているのかわからないスタイル。だから変な目立ち方していじめられるんだよ、お前は。ばかっ。

・今の施設に入所して一週間ちょい経った、なんとなく1日の中の時間が使えそうなところがわかってきた、ゲームを作るのには朝活するのが一番いいかもしれんな。これと隙間時間で1日3、4時間時間くらい捻出できそうかな?暑くなるのが本当に本当に本当に嫌なので早め早めに完成させたいんじゃあー。頑張れ僕頑張れ僕......!!!!

・ドラクエ3リメイクがちょっと話題になっている、今年中に出るかもしれないそうだ。やれるならやりたいよね、一番好きなゲームのリメイクだから。現に世界樹の迷宮リマスターさっぱり遊べてないし今でも時間捻出できてないからドラクエ3リメイクも積む恐れがある......暇だったら買おう!!パーティーはきっと戦勇僧魔です。


・では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?