見出し画像

Universe Radio#2 パパ活の質問をご紹介



00:00 オープニング

始まりましたパパ活youtube第二弾。目次のとおりにnoteも更新しておきます。


01:15 [パパ活質問コーナー]

パパ活に関する質問内容をご紹介しています。

----------------------------------

男性会員です

女性に質問なんですけれども
好きな食べ物に結構、焼き肉とかステーキとか肉系の方をお見かけします
肉ブームなんですかね

焼き肉のあとのホテルデートでキスするって問題ないですか?
ちょっとだけ抵抗あるきがして

慣れた知ってる相手ならいいのですが、初デートで焼き肉ないですよね
高級焼き肉は違うんでしょうか?

----------------------------------

私の回答としては、、、

あまり席数の多くない焼き鳥が美味しい居酒屋さんのほうがさっぱりしててすきです(^o^)/私に聞いてない

01:40 焼肉の後にキスはOK?!

私の回答としては、、、

好きだったら、モツ鍋やさんのあとでも問題ないです(^o^)/私に聞いてない

04:11 パパ活とED薬について

続いてのパパ活に関する質問内容はこちらです。

----------------------------------

50代後半の男性です。

最近、行為の際硬くならず、入れられない一方、刺激に対しては敏感なので、途中で果てることが増えてます。
まるで覚えたての高校生に戻った様で、お相手に対して恥ずかしい限りです。
そこでED薬を飲もうかと考えてますが、一方で、そこまでしてクラブ活動を続けるのもどうかとためらう気持ちもあります。

色々薬の種類がありますが、男性の皆様は、どの薬をいつぐらいから飲まれてますか?
また、女性の皆様、飲んでまで活動を続ける男性にどのようにお感じになりますか?
----------------------------------

私はおみずちゃんのこの回答が好きです❤

おみず:人生100年だし気にせずのめばよくない?

    斬り捨てごめんなさい、ぬく刀があるだけましだと思います

06:41 外イキすると漏らしちゃう…

続いてのパパ活に関する質問内容はこちらです。

----------------------------------

下ネタです。
20代女性会員です
おもちゃで外イキすると必ず漏らしてしまいます。潮ではなく色も匂いも尿です( ; ; )
初めて漏らしてからイクのが怖く、それ以降中でも外でもいけません。
こちらで出会った方には、いかなくてもとても気持ち良いし幸せである旨を伝えてはいるのですが、皆さん優しさからか(?)いかせようと激しくされたりおもちゃを持ち出したりなさいます。
しかし、私も漏らしたくない一心で体が強張っているのか、毎回ただ痛いだけという悪循環に陥っています。
一応、自宅のトイレでおもちゃを使って我慢する練習はしているのですが、さっぱりです。
もう正直に漏らすからいきたくない、と伝えてしまう方が良いのでしょうか?
汚いし、引かれてしまうのではと不安です。
また、なにか良い練習方法?等ご存知でしたらご教授ください。
汚い話で申し訳ございませんでした。

----------------------------------

この質問に関しては、通常のパパ活匿名質問箱の回答欄に様々な見解がありましたのでご査収ください。


09:57 [Universe ニュース]

ニュースに関して、本編とは全くの別件なニュースなのですが

今回の内容的がハードボイルドだったためyoutubeを18禁コンテンツにしたところ

全く再生数が伸びなかったので18禁コンテンツを自粛させていただきました。

でも、大人になってから視聴していただきたい#2となっております。

10:44 エンディング


いかがでしたでしょうか❤本編お楽しみください!

チャンネル登録とグットボタン、Twitterのフォローよろしくおねがいします♪
質問もコメント欄で随時受け付けておりますのでお気軽におねがいします。

それでは今晩もみなさまが良い夢を見られますように、、、🌙


次回予告

#3の予告はこちら 、【デートに乾杯】となっております❤

Universe Radi扉絵 13


この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?