見出し画像

年収1000万円以上稼ぎ出す方の統計

今日は交際クラブでどんな男性が

ハッピーライフを送ってらっしゃるのか、

少しご紹介したいと思います。

これは、わたし調べなので、

ふーん。と、読んでいただければ幸いです。

−-−-−-−-−-−-−-−-−-−-−-−-−-−-−-−-

民間給与実態統計調査(H28)調べ

・1000~1500万 3.1%(151万9千人)
・1500~2000万 0.7%(33万6千人)
・2000~2500万 0.2%(10万7千人)
・2500万~    0.2%(12万人)

分母として、給与所得者数4869万人。。

年収1000万以上の人数=208万2千人

年収1000万円以上の方は

給与所得者全体の約4.2%という計算になるそうです。

単純に100人に4人が1000万円以上ということかぁ。。

ここからはわたし調べなのですが、

年収1000万円~の収入がある方で、お小遣い制でない方

ですと、交際クラブでかなり楽しく遊べるのではないか!

と、思います。

もちろん1000万円以下でも入会は可能です。

ただ、楽しくきもちよ~く、好きなだけ遊びたい

ということであれば

そのくらいは必要なのかな、と感じます。

100人に4人。この中には女性の方も入ってると思いますので

男性だけだと、100人に3人くらいでしょうか。

この時点で選ばれし者感!

一般人より飛び抜けて収入がある方って

やっぱり色んな意味で頭がよくていらっしゃる。

自分で稼いだお金を何に使おうと、その方の勝手です。

そんないろんな意味で余裕の有り余る男性とお食事するだけでも、

有意義な時間ですよね。

選ばれし高所得者✕愛人候補のパパ活女子

この ✕(かける)のところが交際クラブです。

もし、街で

あ、あの子美人だな。タイプ。よっしゃ声かけよう!!

できますか??

できる方は入会の必要がないかと思います!笑

したいけど、社会的地位もあるし、、できない(T_T)

声かけたい(T_T) お金もある(T_T)

美味しいご飯屋さんも知ってる(T_T)

という方はぜひ、ご自身に合う運営をしている交際クラブを

お探しされることをおすすめします(*・ω・)

新しい楽しみが増えますように❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?