見出し画像

新たなスタイルの親子マラソン

久しぶりに週末宮崎はとんでもなく気持ちの良いお天気でした!
みなさんのところはいかがでしたでしょうか?
そんな最高の天気の中、宮崎市にあります「みやざき臨海公園」では親子でご参加いただけるマラソン大会を開催いたしました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼初開催!
「第1回 UFランニングinサンビーチ一ッ葉」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

宮崎市にあるこちらのみやざき臨海公園、海も近いし南国っぽい雰囲気もある、ここに天気の良さも加わったのですから本当に最高のロケーション!

コースは1周1kmの周回コース
1周~3周のそれぞれの部門でソロもしくは親子ペアでみなさん楽しんで走っていらっしゃいました♪

この大会の面白いところは順位決めのルール!
事前にゴール予想タイムを申告いただいて、当日のゴールタイムとの差が一番小さい人が優勝!となるので早い人が勝てるわけではないんです!
これもこの大会の魅力の1つでした。

画像1

今後もこういった親子の思い出を作れる大会も開催していきたいと思いますので、その際はぜひご参加してみてくださいね♪

画像4

↑当日はウォーミングアップとして弊社スタッフによるプチランニングクリニックを開催!大好評でした!
ランニングクリニックにご興味ある方は是非こちらご覧ください♪

■宮崎ランニングクリニック(一般・ジュニア・練習会等)
https://universal-field.com/clinic/


お次はこちら!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼野菜宅配便みやざきエクスプレスhina+aをリニューアル!
健康って、かっこいい。「TEGETABLE -テゲタブル-」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨年よりスタートした、野菜宅配便の「みやざきエクスプレスhina+α」

みなさんに身体の内側から健康になってもらうべく
宮崎の栄養価の高い野菜を全国にお届けするこちらが
今月から「TEGETABLE -テゲタブル-」へと生まれ変わりました。

私たちのカラダは毎日の食事からできていて、その一口一口の積み重ねが未来のカラダを作っています。

その積み重ねが大事だからこそ
ずっと続けていただきたい、栄養価の高い野菜の事を伝えたい

その想いからレシピも簡単にわかりやすく、一つ一つの野菜についてより詳しくお伝えし「野菜のある生活」に寄り添っていきたいと考えました。

健康ってかっこいい。と知っているあなたに、テゲタブルを。

画像2

このテゲタブルは、
野菜である「VEGETABLE(ベジタブル)」の「V」を「T」に変え
宮崎弁の「てげ食べる」→たくさん食べる
という意味のニュアンスをプラスしたもので、それくらい夢中になってしまうほど美味しくそれでいて健康になれるもの、という想いを込めています。

僕たちは今までトレイルランニングやリレーマラソン、マウンテンバイクなどのスポーツイベントを開催してきて、みなさんにスポーツを楽しんでいただく場所のご提供をしてきました。
もちろん開催地域を全国の人に知っていただいて活性化に繋げるというのは大きな目標ではあるのですが、大会を一つの目標として日頃の運動のモチベーションにしていただきたい、それが健康なカラダづくりの一環になればという想いもあります。

今回新型コロナウィルスの影響で多くのイベントが中止になる中で
僕たちに出来ることは?と考えた結果、機会が提供できないならば源である食事を提供しよう!という考えでした。

画像3

ここまで10ヶ月やってきて農家さんとの絆も深くなり、いろんな良い野菜をお届け出来るようになりました。
宮崎の野菜は栄養価が高いことで知られています。この野菜と、そして一緒に届くパフォーマンスを上げるレシピは
きっとあなたのスポーツライフのプラスαになれると思います!
最初にお試しを頼んだことのある方もそうでない方も、ぜひお試しください!
(「みやざきエクスプレス-hina+α」の時にお試しセットご購入いただいた方も、テゲタブルお試し購入可能です!)

■TEGETABLE -テゲタブル-
↓↓↓
https://universal-field.com/tegetable/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?