見出し画像

栄養価の高いものを厳選しています♪

先週は台風の影響で大雨のところも多かったと思いますが、週末の宮崎は天気も良く絶好のお出かけ日和でした。
少しずつですが秋の気配も感じられるようになり、過ごしやすくなってきましたね♪

今回は食欲の秋にもふさわしいこちらからご紹介です!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼2回目の開催!
「テゲタブル ポップアップイベント」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日、2回目となるテゲタブルPOPUPイベントを開催!
今回は「ルネサンス宮崎24」様にご協力頂き、宮崎県の農家さんから直接仕入れた新鮮野菜を販売させて頂きました♪

画像1


全て栄養価の高い旬のお野菜です。
スーパーではあまり目にしない珍しいお野菜もご用意いたしました!

写真だけではなく直接手に取って頂くことで、新鮮さや香り等感じて頂けたのではないかと思います。

たくさんの方にお野菜をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
今後も定期的にポップアップイベントを開催し、イベントを通して宮崎の全国に誇る美味しいお野菜を知って頂く機会になればいいなと思っています。

また、今月のテゲタブルのご注文は9/25(土)で締め切りとなります!
気になった方はお試しセットもございますのでぜひ一度お試し頂けたら幸いです♪

■宮崎野菜宅配 TEGETABLE
https://universal-field.com/tegetable/


続いて、週末予定していたこちらの大会について、お申込み頂いていました皆さまには大変ご迷惑をおかけしました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼クロスカントリーコース使用
「第9回 UF3020 in 宮崎」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

9月19日(日)に予定していました「第9回 UF3020 in 宮崎」
大雨の影響によりコースが浸水してしまい大会を中止させて頂きました。
多くの方に楽しみにして頂いていたのに開催することができず大変残念に思います。
※選手の皆さまには大会サイトやメール等にてご案内いたしましたが、直前での判断となりご迷惑をおかけいたしました。

しかし、いまだ新型コロナウイルスの関係もあり開催される大会が少ない状況であり、ユニバーサルフィールドではみなさんにワクワクや楽しむ場を提供したいと考えた結果、
クロスカントリーコースを使用した「UF3020」を10月31日(日)に延期開催することを決定いたしました!

画像2


追加エントリーも募集しますので、トレーニングとして参加してもよし。
ペアや森林浴を楽しむなどファンランニングでもよし。
少しでも楽しんで頂けたらと思っています!
みなさまのご参加お待ちしています!

■第9回 UF3020 in 宮崎
https://universal-field.com/event/uf3020/about/about-2021-9.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?