見出し画像

「箱買い」2023年9月23日の日記

・こんにちは、Noi_です。

・1本買うともう1本無料の三ツ矢サイダーが、何故が約80円で売ってたのを昨日確認してきたので……

・1箱買ってきた。24本お得祭り。店員にちょっと申し訳なかった。まぁ店内に積み上げてたから買って欲しかったんだと思う!多分!

・ドゥルドゥルドゥルドゥル。

・もっと良い魅せ方あったな…これ短く見えるもん。プレミ。

・いやでもレシートに対してカメラ向けるのもどうかと思うんだ。まだ普通の感性なので。

・レシートも箱もだけど、「どこの数字が店舗や住所に関係ある数字なのか?」ということと、「クーポンの数字コピーしてバーコード生成すれば使えちゃうんじゃないか?」が気になってとりあえず隠せるだけ隠した。

・でも直感では「隠された情報」っていう情報が増えてしまうからあんまり良くないんだよな。うーんちゃんと調べてから修正するべきだったか?

・約12kgの箱を持って家へ帰ります。もちろん徒歩で。ギリッギリ歩ける距離なのが憎いね。物事を大ごとにしたくない精神で生きているので、その範囲内だと1人でやりたくなっちゃうんだよな。

・あんまこういう状況はなくて新鮮だったので、家まで終始ニコニコしちゃった。ぜぇぜぇではある。

・時折休みながら何とか家着。長かった……

・僕自身が三ツ矢サイダーになる……!

・グリーンバック、こういう時に役に立つな。部屋が汚くても全て隠せる。

デュエマを始めよう新弾開封の巻

・魔覇革命(デュエルマスターズってカードゲームのパック)を4box買いました。ヌボーとMoniにも同様に4box買わせたので、3人で12box……つまり1カートン……つまり6万円以上分を買った。

・開封楽しすぎる。ポケカ買ってる人で、キャラが好きな訳じゃなくてギャンブルじみたことをしたいだけの人はこっちを開けた方がいいと思います。多分明日から分納分発売されるんじゃないかな?

・これを機にデュエマを始めるのもオススメ。それほどまでに最高。Moniは「これを開けるために今日1日過ごしてた」と供述しているし。


この記事が参加している募集

#今買うべきゲーム

1,073件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?