「電波人間帰ってくるの嬉しすぎ人間のRPGfree。好きなステージは電波人間3の「暗闇の洞窟3」」2024年2月20日&21日の日記

・↑もうこういうことをし始めたら終わりなんだよ。こんにちは、Noi_です。

・これを投稿して360本ですかね?これを除いてあと5本は日記投稿します。日記と言いつつ頻度はちょっと空くかもしれない。空かないかもしれない。

20日

・ディズニーから友達の家で1泊して、ゼミに行きました。眠すぎた。発表をこなしてゼミ室でグダグダしてた。

・これは凄い不思議なことなんだけど、ゼミにいる人と話してる時の方が"素"に近いかもな。なんでだろう。

・あんまり人を評価しようという気がない人間が数人いるからかな。いや、違うか?分からない。とにかく楽かもしれない。

・その後その気分のままゆるーく散歩してたら、メダルゲームで1000円以上溶かしました。終わりだよ。

・まぁコナミ受けたいなっていう気持ちもあるから、その勉強だと思おう。

・セガのメダルゲームも面白いけど、割と直近の「ホリアテール」がちょっとなぁ……って感じ。色んなゲームのリメイク要素が散りばめられてるのはいいんだけどね。ちょうどダイパリメイクと同じ気持ち。

・20日はこれぐらいですよ。うっすいね!あとはまた鍋食べてデュエプレして、説明会予約してみたいないつものやつ!

・21日!

・マジで!!?来るんだ!もうスマホゲーの奴転けてから進展無かったから、来ないと思ってた。あまりにも嬉しいし衝撃が凄い。

・ちゃんと3DS版のノリで作ってくれてるから、面白そう。あの頃が来るぞ!

・どれぐらいやってたかというと、初代、2、3、Freeの3ds内のは全部やってます。Freeは2回データ消えたから余計にやってる。合計プレイ時間で言ったら多分1500時間ぐらいやってました。

・いやー嬉しいがすぎる。やろうね!みんな!一緒にやろう!これは巻き込んで行きますよ。

・ソリティ馬もめちゃくちゃやってたから楽しみ。もうダウンロード出来るらしいです。実家にSwitch置いて来てるから出来ないのが悔やまれる。

・ソリティ馬もねぇ〜めちゃくちゃ面白いんだよな。そもそもソリティア自体がある程度面白いんだから、そこに他のゲーム性と時間制限設けたら面白いに決まってる。

・ちょっと誰かやってくれないかな。Moni〜無名〜やってくれ〜!

・この2つが嬉しすぎて他の話全部吹っ飛びました。今日何があったっけ?

インターン74日目

・久々にいつもとちがうパソコンを使った。使用感は途中までは悪くなかったけど、最後の1時間ぐらいが不調すぎて、マトモに業務できなかったな。次回出勤以降はまたいつものパソコン使います……

・今日もマニュアルに感謝して生きてた。やっぱあった方がいいね。

・社員の方からケーキみたいなパンみたいなやつ1切れ頂いてその場で食べてた。果物の美味しさがぎっしり詰まってた。パンなのに。

・レーズンとゆずかオレンジの皮のところみたいなやつの味が強かった。ダメだ食レポ下手すぎる。

・多分、「アルマーニ/ドルチ」ってとこの「パネトーネ」っぽい。

・1kg14000円ですってよ奥さん。エグすぎるって。「貰い物だけど〜ぐらいするやつ」っていうのを社員から聞いた時に、隣のインターン生と目を見合わせちゃったもんな。

・ちょっといいもの食べられて嬉しかった一日でした。

・無名が完全に気分落ちてそうな感じなので、これぐらいしか言えないけど楽にする言葉だけは言ってあげよう。

・この先下手な方向に進んじゃったら「立ち直れなさそう」と思ってるかもしれないけど、立ち直れなくてもいいんじゃないかな。

・もし立ち直るっていうのが、今の状況を受け止めて次に進んでいくことを言うなら、僕は未だに立ち直れていないと言っても過言じゃないもの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?