見出し画像

「45piece」2023年12月22日の日記

・こんにちは、Noi_です。

・また眠気に勝てなかった。12時までという点を無視すれば毎日書いてはいるからセーフって感覚になってる。

・ポケモンSVのDLC、碧の仮面と蒼の円盤をほぼほぼクリア出来ました。キャラでいうと一番好きなのは蒼の円盤のカキツバタかな。嘘っぽさが刺さる刺さる。あとチリちゃん出てきて嬉しい。

・夏油スグリも良い。何かに唆されるでも無く、こんな順当に闇堕ちすることあんま無い。

・そんなにガッツリクリア後要素をやる気はないけどまぁ成り行きでやるかもねって感じ。でも強すぎるでおなじみ赫月ガチグマだけは先にやりました。

・ほんっとに暇になったらレート走ろうかな。今じゃない感があるや。

・この前番外編も発表されて1月中旬には実装されるらしいので、とりあえずそれまでは待ちます!

・ナゲット45個。

・2人で食べてちょうど良かった。今ナゲット15個490円。30個970円なのでオススメです。

・食べた後だからより実感するけど、これはバケモノすぎる。

・ポケモンやったり、おなかいっぱいになるまでナゲット食べたり、買いたい本買ったり、カラオケ行ったり、ボドゲ作り以外はやりたいこと大体出来たかな。細々としたことだけど、こういうのが今必要だった。

・まだ500文字なんですけど!?いつもどんなこと書いてたっけ!?

 ・あまりにも凝りすぎていて面白い。ARuFaに関しては、これもうコスプレの域で考えてもレベル高い方だろ。格が違いすぎる。
 
・最近純粋な面白じゃなくて、あまりにもレベルが高すぎることによる面白にシフトしていて怖い。底知れない。

・日記どっかでやめて、普通の記事書く方にシフトしたいな〜。日記書くことによるメリットをあんまり感じれてないから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?