見出し画像

「RRRを見たけどネタバレしたく無くて困ってる人」2023年5月14日の日記

  • こんにちは、Noi_です。

「ナートゥをご存知か?」

  • 『RRR』を見てきました。人生初インド映画。テンポ感と踊りで全て乗り越えていくものだと思ってたけど、予想以上に大枠のストーリーがちゃんと面白かった。

  • いや~熱かったね。ジャンプ漫画一気読みした後みたいな感覚が一番近いかも。まだ上映しているところちらほらあるので、いってみては如何でしょうか?

  • …予想以上にストーリー重要だったから、ネタバレしないようにすると何も言えなくない?ウォーター。ファイヤー。マダムハヤメテジェニーヨ。

  • アクションもすごすぎた。いや〜金かかってるものって、ちゃんとその分おもろいね〜

  • イギリスの人観たらどう思うんだろ…とは思った。

  • めっちゃいい記事あった。需要答えてくれる世界。

  • やっぱ有名な媒体の記事のクオリティたけぇな。有名人のスキャンダルとか発言とかどうでもいいから、こういうのばっかりやっててくれ。

  • もうナートゥサークル誰か作ろう!大学内でナートゥ踊ってる集団いたら絶対おもろいもん。

 

今日の小話集


小話-スライド


  • 同じグループの友人のゼミの資料がさ!本職の人レベルな訳!このままゼミの中だけで終わらせるのホントに勿体ないと思ってしまうのですよ。

  •  どうにか上手く編集してnoteに上げれないかと考え中。ただ著作権部分の問題が結構ありそうだからどうしようかねぇ。

  • ゼミでスライド作らずに、うちで作って欲しいもんな。このクオリティはしっかり武器になる。金出せる。

小話-後回し癖

  • なんで日記毎日こんなギリギリに出してんだろ。やっぱ後回し癖って抜けないや。

  • 逆に後回しにしてないものってなんだろ。もはやゲームとかアニメだって後回しにしてるレベルで。この世の全てを後回しにする人になってる。

  • だから意味不明の焦り方してるんだよな、いつも。

小話-料理とバイタリティ

  • 久々に肉焼いて食べた。料理出来るかできないかって、その時の生活の余裕とか、精神面の余裕が大きく作用している気がする。なので、料理趣味って言ってる奴には積極的に関わった方がいいと思います。

  • だってさ〜。そこら辺のチェーン店とかカップ麺とかだって十分腹は満たせる訳さ。一人暮らしだったら値段もそっちの方が安い訳さ。それなのに料理するって凄いことだからね?

  • 日頃バイトとかして、学校にもしっかり行った上で料理出来る人は、もっと誇っていい。相当バイタリティあるよ。

小話-方針

  •  日曜日にコラム的な投稿したいって言ったけど、無理ですね。なぜなら画像とかの用意忘れてたりして、容易に投稿できなくなるから。

  • インタビュー記事の画像がないよー。もうインタビューしてから1ヶ月経ってる気がする。ヤバすぎる。

  • とはいえ、出来たら出来たですぐ上げたいじゃないですか?日曜まで待てんて。

  • 日記書いた後に、【金額別】やりたいこと行きたいこと一覧(Noi_編)みたいな記事作ろうかな。

  • 太字とか設定する時間がねぇ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?