見出し画像

「ワイン制圧前線」2023年5月18日の日記

  • こんにちは、Noi_です。

記事紹介-不定期日記

  • Moniの不定期日記が更新されました。時計撮るの上手すぎない?時計の宣材写真と見分けつかないレベルだけど?Moniよ、これで食っていきなさい。

  • こういう一日に詰まった話って、エピソードトークとしてめちゃ強の傾向あるんで最高だと思います。

日記-ワイン

  • 起きるのがほんっとに辛かった。やっぱり7時間寝た程度じゃ何も行動力湧かねぇや。

  • 普通に1限諦めて寝てようかと思ったけど、"Moni"が家のピンポンを押してたため、なくなく行きました。今学期まだノー遅刻です多分。偉すぎ。

  • 朝から25℃超えて夏日夏日!去年こんな暑かったっけ!?暑い言うだけの日記になっちまうよ…。

  • 昼にまたまたサイゼリアへ…

  • 6人なのに、ワインを計1750ml頼まれた。そのくせ頼んだ"秋葉"は呑まないときた。イカれてるぜ。

  • きっとこの後もこういうコミュニケーションをして生きていくのかな?それが面白いらしいから。

  • いや、こういうのをするのは同年代か年下の人だけだったか。じゃあそんなことはないのか。

  • アルコールに弱すぎるので、他の友達に呑んでもらって僕は助かってた。もれなくみんなお亡くなりになってた。 

  • でも顔は赤くなるし手は痒くなるよー!しっかりアルコールアレルギー。

  • 1人が「たまねぎのズッパ」を頼んでて、いいねぇ〜ってなってた。やっぱ味楽るミミカナンバーワン!の歌詞の中にあるから。

  • でもこういうスープってどういう時に頼むん?って思ってたけど、フォッカチオとなんかフランスパンみたいなやつ一緒に頼んでて、「天才か?」と思った。次行った時にしっかりパクらせていただきます。

  • そして帰りはつけ麺。チャーシューが美味しかった。特製つけ麺はチャーシューが2種類あったけど、チャーシューA、チャーシューB共に美味しかった。

  • ゼミ課題は2割終わりました。つまりまだ始まり。

  • 友人発案で訳わからんフレームが完成しました。これで文量を稼ぎます。

  • 眠いからさ!1時間寝てもう1ミニトピック書きます!おやすみ!出せてなくても不定期日記で毎日更新はされてるから大丈夫!

人生ってこういうもんだよな

  • ここ一週間でみた動画の中で、完全主観で最も良いと思ったモノを抜粋して紹介!

  • これがとにかく良い…。もちろんドッキリというもののあり方を改めさせるものではありつつ、「自分もこういう体験してぇしさせてぇ!」と思った。

  • 僕の求める人生像というか、理想というか。やりたいことそのものだったと思う。これを見た今だから再度言おう。「サプライズプレゼントは、エゴ。」

※サムネは久々にみんなのフォトギャラリーを使いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?