見出し画像

「白紙の63×88に昨日今日を重ねて」2023年4月16日の日記

  • こんにちは、Noi_です。

  • 遊びに夢中になっていたらあっという間に土日が終わりますよ。短すぎ短すぎ。

  • 炊事、洗濯しなきゃね。あーいつになったらアラーム通り生活できるのやら。

  • 昨日のGPレポ。結構サムネイルもよくできた気がしますし、内容も結構ボリュームある感じで書けて満足してます。

  • デュエマをしている人にそこそこ見られるかなーってことで久々に記事まとめbotの様子を見に行ったんですよ。そうしたら…

  • おい!bot止まってんじゃねぇか!これはもしかしてあれですか?TwitterAPI有料化の影響ですか?こまったなぁ。デュエマを中心に扱おうとしてたゲーム関連用アカウントの更新モチベだだ下がりですね。

  • 動力が金じゃなくて承認欲求なので、「新カードDeデッキ考察」はホントに更新途絶えそうです。ちなみにポケカのbotは動いてました。

  • 今までAPI有料化で不自由になる使い方をしてなかったので今更ダメージを喰らった話でした。あとネタバレとか回避用のサービス「ふせったー」も動いてないらしい。

  • 試案中の最強デッキのプロキシ。カードゲームなんて極論言えばこれでいい。まあそのためにどれだけ脳のメモリ使ってるんだって感じですけれども。

  • GP前にやれよって思いますけど、しょうがないですよね。なにかが終わった後に物事って後悔したり、やりたくなるのが人間ですもん。

  • そうじゃなかったら社会人が学生のことを振り返ることこんな多くないですよ。まだ学生でも「あーしとけばよかったなぁ~」ってなるんですから。高校生だって「青春コンプレックス」言うとりますからね。創作物のなかですけども。

  • なんで趣味のことは忘れないんだろうな、なんてよく言いますよね。でもそれってどれだけ積極的にその物事に打ち込んだかってだけな気がしてきました。やらされてたら、脳に内容入ってきませんし。

  • 「好きこそものの上手なれ」ってこういうことなのかもしれない。


  • りゅーーーーーーーーーしぇーーーーーん!!!!!

  • ハッピバースデーーーーーーー!

  • 新曲サイコーーーー!!!

  • イツライセルフオマージュ天才すぎる…。ぼろまるさんに感謝…!

  • あ、もう歌詞とかもあがってらあ。まだ前のラジオ聞いてなかったので今日が初聴でした。

  • え!?は!?ライブやってくれるんですか!?そんな!神すぎる!

  • 単独でZepp!!??ええええええ!すごすぎませんか!?絶対行きたい!

  • ファンクラブ入ってねぇ~~~~~~~。詳細まだ確認できてないんですが、今からファンクラブ入って間に合いますかね?いやーわくわくwktk.

  • 毎日日記書いて、アウトプットするようになって、少しでも近づけたかななんて夢現でしたわ。遠い遠い!尊敬が溢れて止まらない!

  • てか6/8って早いね!

  • 以上、文字でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?