見出し画像

小さな努力から

こんばんは! みすみです
みなさん今日もおつかれさまです🤩

今日を振り返って早めに寝たいと思います‪(   ᷇ᵕ ᷆  )

飯記録⬇️

今朝はnoteの朝ごはん

昼夜 16時までには食べ終わりました
・ヨーグルト with三温糖
・大豆ミートとほうれん草のトマト煮

こちらもたらふくたべました

ほんで今日は全然課題進まず、運動も少しだけ。

そんな日もあるさと思って、
すこしでも出来ることだけやってみました

ストレッチ
脚と背中のエクササイズ
半身浴
マッサージ

あとはどうしてもやる気でないときは
部屋の片付けとか他のいいことをします
あくまでも自分のために、
代わりにこれやろう、とプラスのことができるように
生活していきたいですね

ダイエットは気の持ちようです
今日やれなかったこともあるけど、
かわりにできたこともある
少しの時間でも、できた自分を褒めてあげて
また次に繋げることが出来たら良い
そうやってコツコツ続けることが
意味のあるダイエットだと思います

今日海に行ってた、
スタイルのいい友達のストーリー見て
自分もこんな
ポヨポヨな腹
ブルンブルンな脚
じゃいられないな、と
火がつきました🔥

明日はエステいって勉強してバイト。
エステの前に運動、ストレッチ出来ればいいな


それでは

みなさま、おやすみなさい🌙*゚💤

よろしければ、サポートをお願い致します! 読んでくださる方々に、少しでも実になるものを目指して、これからも精一杯、書いていきます🙇‍♀️