見出し画像

株式会社ゲンユニットワークス    よろしくお願いいたします

株式会社ゲンユニットワークス 公式note開設のご挨拶

初めまして。株式会社ゲンユニットワークスです。
この度noteを通じて皆様とつながる機会を得ましたことを大変嬉しく思います。
このnoteでは私たちの想いと活動をお伝えしていきたいと思います。


■株式会社ゲンユニットワークスとは

私たちは、千葉県千葉市を拠点に活動する住宅建設会社です。
長年の住宅建設経験と最新のデジタル技術を融合させ、伝統的な職人技と革新的なアプローチを兼ね備えた存在として、お客様の理想の住まいづくりをサポートしています。

■noteを始めるにあたって

住宅建設の世界をより身近に感じていただきたい、そしてデジタル技術が織りなす新しい可能性をお伝えしたい。
このような思いから、noteを通じて皆様とつながることにしました。
私たちの日々の取り組みや、住まいづくりの様々な側面をお伝えすることで、皆様との対話を深めていければと考えています。

■今後の投稿について

このアカウントでは、住宅建設に関する興味深いトピックや、私たちの日々の活動についてお伝えしていく予定です。
noteを始めたばかりですが、皆様の「住まい」への想いに寄り添いながら、有益な情報を発信していきたいと思います。
私たちの投稿を通じて、住まいづくりの新しい側面を感じていただければ幸いです。


株式会社ゲンユニットワークス 公式Webサイト