見出し画像

國光真耶さん『改名と女優デビュー宣言』


小林麻耶さんの宿命鑑定しておりました。
よければ、こちらも一緒にご覧ください。

庚辛己
辰未未
乙丁丁
癸乙乙
戊戊戊

39~48歳乙亥
2020年庚子
2021年辛丑
2022年壬寅
2023年癸卯

現在、大運配偶者と干合してます。結婚したい時期。
全柱に配偶者がいるので、迷いますね。現実的に結婚する配偶者とは距離があります。
そこに過去、年運で冲動の時期に結婚。そして、引退。運気が荒れます。
結婚は上手くいかないし、アナウンサーとしては引退されたので、復帰できません。(復帰を試みたが、宿命不一致淘汰がおき、2年後大半会の年運に契約終了と降板となる。宿命を間違うと本来の意味合いと逆転現象がおこる。チャンスのタイミングを失う。いつでも再起できると思われたのかもしれませんね。運気がそれを許してはくれなかったようです。)
昨年は、そんな社会的立場の全てを失った状態での、さらに離婚。
大運二重半会に年運二重冲動(さらに納音)
この大運二重半会は外部に捲き込まれて目的融合です。外部の人にこそ合わせて物事や目的が成り立ちます。そこに二重冲動とは、『大きく反発する。否定する。ブレーキをかける。』となります。納音もありますので、高次元にて精神性高くして、静観し、達観し、思慮を深める時期だったのですが、問題は勃発で、攻撃性として荒れた年運でした。結局、今までの自分もそれまでの周りの人たちも全て失う結果となりました。
今年は再婚する。と宣言されてますが、今度は夫の國光氏が今年天剋地冲です。本当に結婚されたら、また運気が荒れます。冲動を運気に取り込んで選択してる相手なので、困難を極めます。(まあ、芸能人なので、荒れた方が話題性には事欠かず注目されて良いのかもしれませんが…)改名されてるのに、再婚はしてない。のが、謎です。(入籍は怖いけど、今さら後に引けない感じが否めません。それを決断してしまうのが怖いのか?現在、麻耶さんには、特段・特別の名誉・社会的地位がない夫の國光氏しかいない状態です。宿命殺印相生格なら名誉とのご縁が宿命一致です。)
来年は女優としてデビューとありましたが、自力での名誉の取り戻しに再起されるように運気からは窺えます。庚の女性はたくましいので、自力開運を目指して踏ん張ってほしいところです。

小話ですが、宿命に入格者と冲動が混在してる方には、いしだ壱成さんや華原朋美さんがいらっしゃいます。入格者に冲動運気を取り込むと、宿命的に波乱万丈人生になるのかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?