見出し画像

実感のふりかえり#30

肉体的疲労困憊。
この1週間の正直な現実。

体力的にも
体調的にも
まだまだ肉体が追いつかないというか
慣れてないところ。

今まで以上にエネルギーを使うということも
それに見合った肉体、身体へと変化し
対応力をつけてく必要があるんだと……🤔

それは以前、事故現場に遭遇した時に
半端ないエネルギーを無意識に使った時と
同じ感覚。

そう、いっぱい使える身体へ
変化しようとしてる私であります😁

確かに、休日はほぼ寝溜めしてるし
毎朝、インデュースしないと
動けないくらいの疲労感。

でも何かしらの影響で
ダメージをくらった時とは違う
活きてるからこその肉体疲労(笑)

じゃ、その疲労感をどうしてこうか
どう、タマラ的にもアプローチしてこうか🤔

そこが今の課題。

もちろん、金銭的余裕があるなら
セッションや施術をお願いするのも
断然ありなんだけど……

無いからこその
私なりのアイディアを生み出すチャンス✨

色々、廻らしても
やっぱり筋肉をつけてくことや
身体に入る食べ物
疲労物質を身体から出す手段に
繋がる何かを得たいなと思うところかな。

それから
休日は何も手に付けない状況ではあるけど……
あるからこそ!
NLFへの準備を始めてこうと
久しぶりのunirのインスタの更新。

イベントに出るよ❣️の
告知をする事で
目的に向かうためのスイッチが入るので
これもまた、楽しい事で
エネルギーが廻りやすくなれば
肉体的にも結果
疲労物質も身体から出てきやすくなるかもと
期待感もあり😁

仕事もイベントも
自分の喜び、楽しい事ではあるけれど
身体あっての事……
そこは敏感さを活かし
違和感や情報を見逃さずに
自分への愛もケアも大切にしたいな😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?