見出し画像

目覚めのスイッチ😁

スイッチなので
自分がON👍にしなければ
なんの意味もないけれど……

昨日は確実に
自分がONにした感覚を受けた✨


目覚めのエネルギーが吹き出すようになった
Eさんのお家。

お家の浄化の前も
わたし的には嫌な感じは
ひとつも感じ無かったんだよね

むしろ、ご本人はもちろん
お庭や畑でお花や野菜達の
生きる強さに惹かれたり、癒されたり
元気を貰えていたんだけど

更にパワーアップしてる‼️😁

昨日はしかも
交流会&来札中のRさんも来られて……

アクティベータさんも3人居るし
私も含めてほぼアドバンストメンバー。
プラクティショナーの方だって
私からしたらパワフルなエネルギーが
溢れてる方々。

本当にパワフルな空間の中で
3時間を過ごした訳で
スイッチONに必然的にならさる(笑)

本当にやりたい事の為に
今の環境があること。

もう棚ぼたはない
誰かの為にエネルギーを使わんと
動くためのお金は得られない。

それが明確に感じたこと。

2番目は自分自身で
決めちゃってる感覚はあるけど……😅

それがブロックと呼ばれようが
エネルギーを使うっていうのは
今のわたしには
どんなジムより心身の筋トレになる。

メンテナンスは早くしたいけれど
早く受けられないのは
そのブロックのせいであろうが
外のせいであろうが
何かのせいでどうのというより

いまの全力で
巻き返しで軌道修正😐
いまのわたしだから
発見の副産物もあると信じてる……

自分を信じてる😊

Rさんのお話を聴きながら
そんな思いが溢れでてきた。

そして
わたしが描く居場所づくり。

居場所づくりの前に
まずはわたしづくり。
心身の筋トレと同時に
頭のトレーニングも必要‼️と
閃いたこと、2つ。

それからSさんに
ヒーリングもして貰えて
ミラクル(現ファースト)を受けた日の事を
思い出した。
その時に「思いを伝える」エネルギーワークも
受けたんだけど

今思うと、ちゃんと自分が歩きたい道を
チョイスしていたんだなって
改めて感じた。

ミラクルの時も
陰の講師にも伝えることが使命
と言われたし
タマラさんにも色んな伝え方を学びましょう
と言われたなーって

ミラクルを受けて
今日までも、色んな方々から
「伝える」っていうキーワードに
気づかせてもらえていたなって。

いまのわたしだから
ようやくわかった❣️気がしてます。

その伝えてく使命を
どう果たすのかが
わたしの描く居場所づくりで
活かしていくこと。

どう、わたしの伝えるを
表現してくのか……
ワクワクしかないです😁

昨日も大満足な時間を過ごせました!

これも関わってもらってる
皆さんのお陰です!

ありがとうこざいます😊🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?