見出し画像

桃源郷の住人達。お便り9月号!

9月に入っても暑い!もう暑いとかそういう感じじゃなくて野焼きに遭ってる気分ですよね。
そんな中で今回も噛み付きに行きます!(笑)

無題

はい!
こんな時期だけど、出来ることはあるし出会いのイベントも開催されてる! いろんな対策をしながらたくさん出会いの機会がある事を知っていますか?
 「こんな時期だから~」は言い訳! 
だってこれからコロナと一緒に生活していかなきゃいけないのに。
マスクと消毒持ち歩いて、何か触る前、触った後に消毒!「こんな時期だから~」って言い訳してる人ほど、そんな時期でもないときから「どっかにいい人居らんかな~」とか他力本願なんです!!

無題

そんな事が起こる世の中なら、みーんな幸せだお♡ 

リアルに「あはは!うっふふ♡」みたいな幸せ恋の追いかけっこ…
でも出来ると思ってるの?
 最寄りのコンビニの店員さんとかに、「あなたの事がずっと…とぅきでてぃたー!」って言われるマンガ的展開が起こると思ってるの…?

無題

無題

念だけど、今いるところは桃源郷だよ?
ほんとは

無題

こんな所を

無題

こんな風に見せられて、出てこれんくなってるんだよ。
 目を覚まして!!!

大体、一日に2~3人はVRゴーグル付けて生活してるんだろうな…って人が居るからね。
 そんでね、ただ面白いな~って読んでる
そこのあなた。

無題

無題

ほんとに自覚症状のない人ばっかりで
困っちゃう!

 何ってもうね……

無題

良い男も、いい女も、その辺にゴロゴロ落ちてるもんと違うで!! 
そんなのみんなあぶれることなくいい男、いい女捕まえて、それこそ「あははうふふ」状態だわ!
 「じゃあどこに自分に合う人が居るんですかぁ!」ってヒスってるんじゃなくてさ、だからゆうてますやん?

無題

悩んでる時間があるなら、行動しなさい!
「でもぉ、自分にできるかなぁ…」とか言い訳付けて行動しない人に、いい出会いも良い人との結婚も、あーりーまーせーんー。
出会いって、ほんとにタイミングなんですよ。今日はよくなくても、明日はいいかもしれない。
一瞬の差ですれ違ったり、うまく出会ったりするんです。お見合いの申し込みだってそうだよ? 
昨日来てれば、めっちゃイケメン居たのに、来ないから他の人の申込み受けちゃった~とか日常茶飯事。
それなのに、行動せずに「いい人が居ない」「出会いが無い」は言い訳! だって現に動き回ってる人たちはいい人に出会って結婚してるもん。
動くために、情報収集して、話題作って、お化粧勉強して、服装変えて、身だしなみ変えて…。

みんななーんにもしてないじゃん。
言っても「はぁ、まあ。」みたいにさ。

最後にもう一回言う!

無題


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?